ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月31日

約2か月待ちで

来た。
約2か月待ちで
デカい箱の中身は
約2か月待ちで
黒檀。
約2か月待ちで
早速開封の儀。
約2か月待ちで
外箱をスライドさせて開けると、さらに高級感のある箱が。
約2か月待ちで
その箱の中に、更に箱。発泡スチロールで固定されている。
約2か月待ちで
開けるとまさかの桐箱が。これ、箱だけで(無駄に)コストかかってないか?
約2か月待ちで
桐箱を開けると求めていたブツが姿を現す。
てか、持ち運ぶのには、この桐箱に入れていくのが前提なのか?
約2か月待ちで
ケーブル。リケーブル前提と思いきや、意外にしっかりしたように見えるものが入っている。
約2か月待ちで
ハウジング。初代?のウッドハウジングモデルからずっと憧憬れだった。
約2か月待ちで
シープスキンのイヤーパッドもかけ心地が良さそうだ。
約2か月待ちで
セットで買った4.4mmのバランスケーブル。
約2か月待ちで
こっちも開封。
約2か月待ちで
ん?リケーブルでオプション品としては貧相な?
約2か月待ちで
これ、最初から付いてきたXLRケーブルの方がグレード高いんじゃ?
まあ、こっちはウォークマンとか持ち運ぶの前提だしなあ。

聴いてみると、まあ、良いのレベルか。期待値が高かったこともある。
それに比較対象がAccuphaseのフラッグシップセットとB&Wのノーチラスだからなあ。
まあ、これはこれで良い。聴き込めばエージングも進んでもっと良くなるだろう。
音が化けてからがまた楽しみだ。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

Zに乗って
Zに乗って

物欲から散財へ
物欲から散財へ

福袋商戦戦利品他
福袋商戦戦利品他

着弾
着弾

同じカテゴリー(オーディオ)の記事画像
物欲がまた刺激されてたり
ねんがんの
27年越しの夢
田酒が飲み終わったので
久々のMDを肴に
懐古主義
同じカテゴリー(オーディオ)の記事
 物欲がまた刺激されてたり (2023-12-28 00:24)
 ねんがんの (2022-12-27 22:32)
 27年越しの夢 (2021-10-02 23:24)
 田酒が飲み終わったので (2020-07-03 23:16)
 久々のMDを肴に (2020-07-02 23:35)
 懐古主義 (2020-07-01 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約2か月待ちで
    コメント(0)