ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月06日

Zに乗って

宇都宮・小山・佐野方面へ。
予定はなかったけど、何となく小山のwild-1に寄ってみる。そこで掘り出し物が。
Zに乗って
画像はwild-1公式から。snow peakのWILD-1別注モデルだ。
これが元々2割引くらいになっていたけど、小山店限定でさらにそこから2割引き!
デュオもファミリーも割引き対象。うーむ。コールマンのタープとランドブリーズ2あるしなあ。
どちらも持っていなかったら、車に乗り換えて来ただろう。見送ることにした。

佐野アウトレットでは珍しいものが。メルローズに入ってみると、モンクレ―ルがあったり。
3割引き程度だったから買わなかったけど、珍しいものを見れて良かった。
たまに意外なものが入っていたりするからアウトレットは楽しい。

帰りはとにかく寒い。昼は20度を超えていたようだけど、あまりに寒いのでレインウェアを着て対処。
1枚だけでも全然違うね。そんなで本日の走行距離:171km。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

物欲から散財へ
物欲から散財へ

福袋商戦戦利品他
福袋商戦戦利品他

着弾
着弾

新年の売り出しついでに一時閉店セールにも行ってみた
新年の売り出しついでに一時閉店セールにも行ってみた

同じカテゴリー(テント・シェルター)の記事画像
久々の
インフレーターマットの最高峰じゃ?
新年初キャンプツーリング、だけど…
ベストアイテム2023オブザイヤー
初の高規格キャンプ場
城の湯キャンプ場
同じカテゴリー(テント・シェルター)の記事
 久々の (2024-06-18 23:41)
 インフレーターマットの最高峰じゃ? (2024-02-04 21:46)
 新年初キャンプツーリング、だけど… (2024-01-11 22:43)
 ベストアイテム2023オブザイヤー (2023-11-30 23:32)
 初の高規格キャンプ場 (2023-11-09 23:19)
 城の湯キャンプ場 (2023-08-26 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zに乗って
    コメント(0)