ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月13日

スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り

いつもの道の駅かつらにキャンプに行きたかったけど、明日の明け方から大雨らしい。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
とりあえず家の庭で試し張りをしてみよう。まずは広げる。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
ポールは相変わらず高品質な。前室用ポールが長めか?
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
基本はランドブリーズ。説明書を見るまでもなく、こんな感じで入れていく感じだろう。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
ん?センターのポールを入れ忘れた。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
まあ、問題ない。てか、愛用してたランドブリーズ2の感覚からすると明らかにデカい。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
フックok。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
後ろ側?から。あれ?これ、意外に旧型の方がメッシュ部分大きいような?
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
フライシートもかけてみる。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
これも明らかにデカいな。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
Pro.airラインだけあって、幕体は薄い。で、サラサラした感じで好感触。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
タープも張ってみる。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
実際に張って気付いたけど、ジャストサイズ過ぎて小川張りには適さないようだ。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
ランドブリーズは後ろから荷物を入れたり、入口にしたりするのが定番だと思う。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
内部の様子。やっぱり明らかにデカい。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
このモデルはこの小さな窓のようなメッシュ部分が、
フライシートのメッシュ部分と重なって換気できる設計になっているらしい。
だけど、面積的にはちょっと小さいよね。
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
ノンアルとかでまったりして、相変わらず音楽を楽しんでうとうとしてゆっくりしてから撤収。
次はいつものかつら辺りで泊まりたいところだ。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

Zに乗って
Zに乗って

物欲から散財へ
物欲から散財へ

福袋商戦戦利品他
福袋商戦戦利品他

着弾
着弾

同じカテゴリー(テント・シェルター)の記事画像
久々の
インフレーターマットの最高峰じゃ?
新年初キャンプツーリング、だけど…
ベストアイテム2023オブザイヤー
初の高規格キャンプ場
城の湯キャンプ場
同じカテゴリー(テント・シェルター)の記事
 久々の (2024-06-18 23:41)
 インフレーターマットの最高峰じゃ? (2024-02-04 21:46)
 新年初キャンプツーリング、だけど… (2024-01-11 22:43)
 ベストアイテム2023オブザイヤー (2023-11-30 23:32)
 初の高規格キャンプ場 (2023-11-09 23:19)
 城の湯キャンプ場 (2023-08-26 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク ランドブリーズPro.air DUO試し張り
    コメント(0)