ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月09日

初の高規格キャンプ場

那須岳に行く前に
初の高規格キャンプ場
準備ok。
初の高規格キャンプ場
那須岳から降りてきてから、Iさんのキャンプ場で張らせてもらう。
いつも無料のキャンプ場ばかりなので、着いてから見てまわって「すげー!すげー!」連呼しまくり。
初の高規格キャンプ場
会場はここ那須オートキャンプ グリーンベース。
初の高規格キャンプ場
時間は早かったけど、早速始まっている。
ん?久々のHさんだ。たまに泊まってたとか言ってたけど、これはたまにじゃないな。
初の高規格キャンプ場
買い出しに行こうとしたら、あるからとビールとかもつ煮込みとか肉野菜炒めをご馳走になった。
初の高規格キャンプ場
洗い場。できたばかりで綺麗。
初の高規格キャンプ場
酒類も豊富。
初の高規格キャンプ場
支配人のSさんは、Z7の画質に目を丸くしていて「データもらって良いすか?」と。
泊まらせていただいてお安いものですよ。著作権フリーで加工でも宣材でも使ってやってください。
初の高規格キャンプ場
次の日の朝。ここのフリーサイト?は段々になっていて、水はけの良い砂利が敷き詰められている。
初の高規格キャンプ場
この施設はなんと薪ストーブサウナ。水風呂も完備。
初の高規格キャンプ場
ドレッシングも選びたい放題。てかコレ食べ比べコンプリートできるのはほとんど無理ゲーなくらいじゃ?
初の高規格キャンプ場
今日は珍しくお座敷スタイルに。前室が広いヴィガスだから悠々とできる感じかね。
初の高規格キャンプ場
と思ったけど、オガワのチェアもなかなか寛げるので、サイドテーブルのようなレイアウトにしてまったりコーヒーを。

この日は天気が崩れるようだったので、道の駅湯の香しおばらで収穫祭を見て、最近知り合った方といつもの奥塩原へ。
温泉でまったりして、デイキャンで珈琲を楽しんでお帰り。また来よう。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

Zに乗って
Zに乗って

物欲から散財へ
物欲から散財へ

福袋商戦戦利品他
福袋商戦戦利品他

着弾
着弾

同じカテゴリー(テント・シェルター)の記事画像
久々の
インフレーターマットの最高峰じゃ?
新年初キャンプツーリング、だけど…
ベストアイテム2023オブザイヤー
城の湯キャンプ場
まさかの
同じカテゴリー(テント・シェルター)の記事
 久々の (2024-06-18 23:41)
 インフレーターマットの最高峰じゃ? (2024-02-04 21:46)
 新年初キャンプツーリング、だけど… (2024-01-11 22:43)
 ベストアイテム2023オブザイヤー (2023-11-30 23:32)
 城の湯キャンプ場 (2023-08-26 22:39)
 まさかの (2023-08-22 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の高規格キャンプ場
    コメント(0)