ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月03日

福袋商戦戦利品他

福袋商戦戦利品他
1日FKD&ヨドバシ&コジマ電機。2日目東武&南海部品小山店&佐野アウトレット。
福袋商戦戦利品他
iso感度を上げずに手振れしているのはご愛敬。
福袋商戦戦利品他
ほくほくしながら開けてみていると、何故か重さの感じない缶が。開けてみると、中身のないものが。
近いうちに連絡してみるか。
福袋商戦戦利品他
毎年楽しみにしている東武のワインの福袋。これのハズレは今の所引いたことがない。
福袋商戦戦利品他
今年初めてFKDに入ったマムートの福袋。マムートは好日山荘とかで扱いがあったけど、今まで買うことはできなかった。
ダウンとウインドシェルとTシャツの3点セット。化繊だと思っていたら、まさかのダウン。
だけど、今は木更津アウトレットがあるので旨味は激減か。
福袋商戦戦利品他
今回の戦利品で一番だったかもがこのガウン。大きいのしか残っていなかったけど、87%引きでget。
暖かく軽く豊かさリッチ感が最高。残念なのはガウンなので外に着て行けないことか。

ほか信じられなかったのが、オーロラジャケットがまさかの半額以下。
アンタークティカ買ってなかったら迷わず即買いだけどなあ。
クエーサー売って買っちまおうかとも思うけど、さすがにもう売り切れてるだろうね。
モデルチェンジしたとはいえ、あのフラッグシップが半額どころかそれより下がっているわけだから。

さて、貴重な正月休みも最終日。少し走ってくるか。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

Zに乗って
Zに乗って

物欲から散財へ
物欲から散財へ

着弾
着弾

新年の売り出しついでに一時閉店セールにも行ってみた
新年の売り出しついでに一時閉店セールにも行ってみた

同じカテゴリー(那須岳以外)の記事画像
毎年恒例の
キャンプに行こうと
ベンチマーク比較
ブログ更新が止まっていた理由
PC組み替える前に
久々のPC更新へ
同じカテゴリー(那須岳以外)の記事
 毎年恒例の (2024-06-17 23:04)
 キャンプに行こうと (2024-06-10 23:40)
 ベンチマーク比較 (2024-03-27 21:45)
 ブログ更新が止まっていた理由 (2024-03-25 23:05)
 PC組み替える前に (2024-02-28 22:15)
 久々のPC更新へ (2024-02-27 20:43)

この記事へのコメント
後日談。東武のKEY珈琲に電話したところ、どうやら福袋の中身は充足している様子。
商品を渡す際に誤って展示用の缶を入れてしまったよう。
捨てていただいても良いでしょうか?とのことでこの件は終わり。
まあ、捌いてる数も数だろうしねえ。
Posted by 774RR774RR at 2021年01月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋商戦戦利品他
    コメント(1)