ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月21日

ミネザクラを眺めに

今週も那須岳へ。
ミネザクラを眺めに
今週は前の日が風が残りそうだったのでテントは建てず、原ちゃりで邪魔にならない所に。
ミネザクラを眺めに
今日は珍しく雲一つない。
ミネザクラを眺めに
さらに今日は特に珍しく一人でなく、職場の先輩と後輩と。
ミネザクラを眺めに
今週も南月山へ行こう。
ミネザクラを眺めに
さすがに牛ヶ首の辺りのミネザクラは終わり気味。
ミネザクラを眺めに
日の出平への路ではまだ見れる。
ミネザクラを眺めに
何かやってるな。沖縄の伝統衣装?撮影をやっているようだった。
ミネザクラを眺めに
南月山へはもう目前。
ミネザクラを眺めに
暑いし、お地蔵さんも何かかぶっているようだ。
ミネザクラを眺めに
南月山から峰の茶屋に戻る。まだ2人とも余裕がありそうだな。
後輩は朝日岳には行ったことがないようだ。なら、行ってみよう。
ミネザクラを眺めに
朝日の肩。ペースを相当落としているから、たぶん余裕だろう。
ミネザクラを眺めに
朝日岳山頂。東南稜へ案内というのもあるけど、そちらは古賀志山あたりで岩場を練習してからが良さそうか。
ミネザクラを眺めに
帰りに白黒で遊んでみる。
今回は、今となっては昔のFマウントレンズを使っているので、少しレトロな写りになっている。
ミネザクラを眺めに
さらに時間が早いので、八幡のツツジの群生地へ。
ミネザクラを眺めに
早いものは日に焼けて疲れているようだった。さらについでに温泉神社でお参りしてお帰り。
本日の歩数:25,962歩。
また来よう。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

Zに乗って
Zに乗って

物欲から散財へ
物欲から散財へ

福袋商戦戦利品他
福袋商戦戦利品他

着弾
着弾

同じカテゴリー(那須岳)の記事画像
毎年恒例のアレを眺めに
久々の那須岳
今年は雪が極端に少ない
久々の那須岳
久々の那須岳と香ばしい自称ガイド
今年は秋がない
同じカテゴリー(那須岳)の記事
 毎年恒例のアレを眺めに (2024-07-04 23:18)
 久々の那須岳 (2024-05-15 00:37)
 今年は雪が極端に少ない (2023-12-31 21:51)
 久々の那須岳 (2023-12-10 23:26)
 久々の那須岳と香ばしい自称ガイド (2023-11-08 22:33)
 今年は秋がない (2023-10-22 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネザクラを眺めに
    コメント(0)