ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月25日

茨城タイヤ交換ツーリング

23日。
偕楽園に梅を眺めに行こうと思いきや、まさかの雨。降水確率10%で降られること多過ぎ。
雨雲を避けて、と言いたいところだけど、青空に太陽が見えていて雨。とりあえず海を流して、目的の用品店へ。
茨城タイヤ交換ツーリング
タイヤ交換終わったらどうしようかなとか思っていたら、こんな時間に。
茨城タイヤ交換ツーリング
今回はピレリのディアブロロッソⅡにしてみた。
茨城タイヤ交換ツーリング
初のツーリングタイヤ。ZX-10Rでこのタイヤを履いている人はいると思うけど、SEで履いている人は珍しいような?
なんせ前後で25,800円。ロッソ クワトロ コルサだと7万円弱。どうせ暫く霧降行けないし、いっか。
本日の走行距離:254km。



このブログの人気記事
物欲の権化
物欲の権化

Zに乗って
Zに乗って

物欲から散財へ
物欲から散財へ

福袋商戦戦利品他
福袋商戦戦利品他

着弾
着弾

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
霧降いろは金精ツーリング
GW後半と12日はバイク三昧
毎年恒例の
宇都宮の桜の名所
3月16日
佐野厄除大師に行ったら
同じカテゴリー(バイク)の記事
 霧降いろは金精ツーリング (2024-05-27 22:35)
 GW後半と12日はバイク三昧 (2024-05-12 22:35)
 毎年恒例の (2024-04-23 22:17)
 宇都宮の桜の名所 (2024-04-15 22:20)
 3月16日 (2024-03-29 22:58)
 佐野厄除大師に行ったら (2024-01-16 22:36)

この記事へのコメント
もうタイヤ交換ですか?
よく走りましたね、走行距離どれ位になったんですか?
それともタイヤ柔らかいやつですか?
とにかく気をつけて走り回ってくださいね。

今更ですが、インスタはやってないんですか?
Posted by 愛知の兄さん at 2023年02月25日 23:19
走行距離は9,500kmくらいになりました。
おとなしく?走ってBSのRS10で4,000km、ピレリのロッソコルサで5,000kmといった感じでしょうか。
確かにRS10の方が柔らかく喰い付くような感じがありました。
インスタはやっておらず、このブログ1本で頑張っています(笑)
Posted by 774RR774RR at 2023年02月27日 22:09
https://instagram.com/legin.rs?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタやってますので、良かったらここから入ってみて下さい。
Posted by 愛知の兄さん at 2023年02月28日 08:46
さっそく拝見させていただきました。
ジャンダルム良いですね!
Posted by 774RR774RR at 2023年02月28日 20:11
見ていただいてありがとうございます
Posted by 愛知の兄さん at 2023年02月28日 20:51
こちらこそ良い写真をありがとうございます。
涸沢とか見ていると行きたくなりますね。
Posted by 774RR774RR at 2023年03月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城タイヤ交換ツーリング
    コメント(6)